癒やし『マイナスイオン』   を紹介! その①

国道58号沿い嘉手納町『サンシャイン水釜店』
国道58号沿い嘉手納町『サンシャイン水釜店』

ジャンボ・サンシャイングループ

は、沖縄県本島内に21店舗

あるんだけどぉぉぉ(#^.^#)

店舗の建物が特徴的で、面白い物が

いろいろあるんだぁぁぁ

んで、んで、、、

今回シリーズ

(その③+おまけ ?まで予定)

でボクがご紹介します(^^♪

まずは!

 

嘉手納町 国道58号沿いにある

 

サンシャイン水釜店!

 

 

 

Do~N!「ド~ン!」

 

 

この す・ご・い 噴水!

 

 

 

 

 

 

 

夜はライトアップ

 

(●^o^●)

 

おすすめポイントは~

 

①:中央にあるボクのオブジェ!

 

②:この豊富な水量!

 

③:「きけん!はいるな!」目立つ!

    (+o+)

道の ○ のように

お気軽に寄り道してね!

ちょっと一息(^。^)y-.。o○

店内ゴージャスな休憩室で

リラックス~

 

※注意m(__)m 店内18歳未満

    は入場NGとなります。

 『ご・め・ん・ね!』

記念撮影もできます!(?_?)
記念撮影もできます!(?_?)

 

ツーリング・ドライブなど

でも寄り道してね!

 

建物裏に無料駐車場完備

  (*^。^*)

(屋根付き駐輪場) 

 

(;一_一)

当店に御用の無い方はの駐車は

ご遠慮ください~

 

 

ちなみに・・・

 

今年のおっきな台風で故障

しちゃったすっごい滝があります~

 

修復予定なので、スッゴイ

マイナスイオンを味わってね!

 

(ToT)/~~~ つづく・・・

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?