ん?事件かぁ!?

巡回♪巡回♪
巡回♪巡回♪

 

 

 

 

 

 

 

僕の日課・・・

本社ビルの巡回中・・・499.gif

何の音?
何の音?

 

 

 

 

 

ん?

上の階から 物音・・・

ドンドン?

何の音だろぅ??188.gif

急がねばっ
急がねばっ

 

 

 

まさか、侵入者!?

 

暴力沙汰だったりしたら・・・

 

た・大変だぁぁぁぁ~!

 

急げ~~

 

いざとなったら・・178.gif

僕の自慢の5.gif

お見舞いしてやるぅ!

恐る恐る
恐る恐る

 

 

 

 

 

 

そして・・(実はちょっと ビビリながら)

24.gif

音のする部屋のドアを開けてのぞいてみると・・・

 

あれれ?
あれれ?

 

 

 

 

 

あれ??

 

悪人は?いない?

 

エイサーを踊る若者達????

  ちょっと気まずくなって・・・係りの方を呼んで こっそり聞いてみると・・・25.gif

 

  ら・来期内定者の皆さんが、イベントに向けて エイサーの練習だとか・・・

  ふぅ・・・事件かと思ったよ。

  早とちりしちった52.gif

ご挨拶
ご挨拶

 

 

 

内定者の皆にも 気持よく「こんにちは~」って挨拶されて。

どう?
どう?

 

 

 

 

 

おまけに、僕も87.gif

と、言われたくて、

ちょっと踊って見せちゃった。w32.gif

た・体力は無くなってきてるけど・・・

でも、来期内定者の皆ともお話出来て、楽しかった~~!w23.gif

 

ん??よく考えてみたら・・・

来期入社?

僕 先輩じゃ~~ん。って、来期先輩となった自分を

想像しちゃった。てへっ。240.gif

何はともあれ、皆と来年4月、また会える事 楽しみにしてるよ!

記念の一枚
で・出れない?
で・出れない?

おまけ・・・

 

じゃあね~って かっこよく去ろうとしたのに・・・

140.gif

痩せなくては!

と固く心に誓った僕でした。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?