僕が今度出没するのは・・・!?

外は秋の気配だなぁ・・・80.gif

 

なんて・・・紅葉なんて見えないけど・・・ちょっと物思いにふけってたら、

 

いつもの ちょっと怖いお姉さんに「ジャンボくん、休憩終わり!!ちょっと下見に行くよ!」と言われ、お出かけ~!39.gif

イシシっ
イシシっ

 

 

 

 

今日は 小さい僕で行くから、お姉さんの鞄に潜り込み。

84.gif

しーさーにのっかっちゃった!
しーさーにのっかっちゃった!

 

 

 

そして、やって来たのは・・・ここっ!

 

浦添市役所前広場~~~~!!!

市役所
市役所

 

 

 

浦添市・・・立派な建物ですね・・・107.gif

 

 

うんしょ。
うんしょ。

 

 

 

 

 

そして、県道側には、立派な木。

 

 

ちょっと 登ってみよ~っと。170.gif

じゃ~ん
じゃ~ん

 

 

 

へへっ

 

登りました~~~!

 

童心にかえるのもたまにはいいね~w22.gif

あっ!

今日の目的、忘れてた!ご案内!

来週の11月11日、日曜日浦添福祉ボランティアまつりがあるんだって

 

場所がこの 浦添市役所前広場、立派な建物と大きな木が目印だよ。

朝10時から開催

 

そこで 僕達サンシャインは、もちつき大会をするんだ。

時期的には、ちょ~っと早いかもしれないけど。

餅をついたり、こねたり、色んな体験が出来るし、なんといってもつきたてのお餅は最高~なんだよ 203.gif

そして、今回は琉神マブヤーも来るんだって!

僕もマブヤーと写真撮りた~~い!!

フリーマーケットや、大道芸人ショーなど、楽しい事い~っぱいだから、皆も遊びにきてね!!212.gif

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?