ジャンボくん キングス開幕戦で応援!

 

 

やってきましたぁ!!207.gif

 

僕等が応援している 琉球キングスの開幕戦!

 

キングスの試合会場には、至るところに 僕がいるんだよ!

 

へへっ397.gif

ちょっと 有名人になった気分・・・

 

 

ちなみに、今日の僕は観戦の邪魔にならないように、ちょっと小さくなって参加したんだよぉ!

 

 

 

 

そして・・・間もなく試合開始!!

 

この瞬間が 一番ドキドキ・ワクワクするんだぁ396.gif

 

いざ 始まると・・キングスファン皆が待ちかねていた開幕だけあって、凄い歓声!

 

会場内が一体になって、「GO!GO!キングス!」の声援。

僕も声がかれるまで 応援したんだ!!

 

えっ?僕の声?まぁ なかなかいい声してると思ってるんだけど・・

そ、想像にお任せしま~す!51.gif

 

 

そして・・・

今期のキングスも強い!!

粘って、粘って、見事勝利~~~~~

a2.gif

ん~ 

いい気分!!って事で、記念にサンシャインメンバーとコート上で集合写真を撮りましたぁ! 

応援していて 仲良しになった ルイ君の肩に乗せてもらって・・・

ハイ、チーズ!!

 

今期も 連覇を目指して 皆で応援して行こうね~!

GO!キングス!!50.gif

記念の一枚、僕見える?
記念の一枚、僕見える?
       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?