パワースポット!      『JUMBO神社』へ     レッツGO!

サンシャイン山内店(^^♪
サンシャイン山内店(^^♪

沖縄のちょっとした観光ブームといえば、『パワースポット』巡り!

今日はぜひぜひ紹介した~~~い!

ジャンボ・サンシャインの『パワースポット』をご紹介(^^♪

 

それが、、、

ここ・・・

沖縄県 沖縄市にあるぅぅぅぅぅ!

サンシャイン山内店にあるぅぅぅ!

笑顔の素敵なスタッフ(*^。^*)
笑顔の素敵なスタッフ(*^。^*)

どこだぁぁぁ~

     どこだぁ~

テンション高く捜索中

かわいぃぃスタッフさん

『染矢さん』に

聞いちゃいましたぁぁぁ(#^.^#)

 

※今日はいつもの怖いお姉さん

 がいっしょじゃないから

 やりたい放題(-"-)

Do~ん!!!!!

 

ボクがこんなところに~(#^.^#)

 

す・ご・い・・・

 

パワー

 

感じちゃいます(●^o^●)

 

ボクの神社だから・・・

もちろんお鼻を触るすると

いいことある!

 

うん???

(?_?)もしボクが

このお鼻を

スりスりすると

どんないいことが???

お鼻をスりスり・・・

 

(?_?)

 

(?_?)

 

うん?

 

なんか・・・いい匂いがするぅぅぅ!

おぉぉぉぉ(●^o^●)

 

きたぁぁぁ(^^♪

 

さっそくお店の食堂ひまわり方面

より 大好きなカツ丼接近中!!!

 

きたぁ~ くるぅ~ どりゃ~

家政婦は見た!(-"-)
家政婦は見た!(-"-)

 

 

あれ?

 

 

あれ???

 

 

あれ????

って

 

ボクのじゃないのね(-"-)

 

染矢さん・・・

 

と・・・

 

ジャンボくんにはいつ いいことが?

くるんでしょうか?

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?