ジャンボくん 那覇大綱挽祭りを堪能

じゃじゃ~ん
じゃじゃ~ん

やってきましたぁ!那覇大綱挽まつり。

397.gif

 

今回は・・・広報活動でお仕事するのもそうなんだけど・・・

沖縄で一番大きなお祭りって言われているこの大綱挽まつりを見てみたくて・・・

 

まずは・・・探検・探検・・・行ってみよ~!161.gif

お・美味しそう・・・
お・美味しそう・・・

歩くこと数分・・・

おぉっ!!!

沢山出店が並んでる・・・

こ・これは、やっぱり僕にまずは味見してって事なんだろ~なぁ。32.gif

ふぅ・・・ちょっとだけ 食べてきましたぁ。

たこ焼きにやきそば・・スペアリブと、ポテトフライ、ミートパイにカキ氷まで、僕の好物ばっかりだったなぁ203.gif

もう少し食べれたけど、「ジャンボくん 仕事だよ!」って言われて・・・

後でまたた~べよっと。

美川さんに鼻を触られちゃった
美川さんに鼻を触られちゃった

さっ 仕事 仕事!

 

今回も僕達サンシャインは、ゴミステーションを設置して、会場にいらしたお客様に

ゴミ分別への協力の呼びかけをしたんだよ~!

 

沖縄タレントで有名な 美川さんと絡んでのお仕事。

楽しかったなぁ。

ラジオにも取り上げられて・・・大忙し31.gif

でも 僕もしっかり喋りの練習しなくちゃ。

照れちゃう。
照れちゃう。

 

 

 

 

でも・・可愛いレポーターのお姉さんにお鼻触られて、

ちょっとドキドキしちゃった。

メディア対応とゴミステーションでのゴミ仕分けのお手伝いの合間に、チビッコ達とも触れ合ったよ。

途中 竜神マブヤーやガナシーが現れて 人気を持ってかれそうになったけど・・

それでも に・人気者だったんだぞぉw20.gif

 

 

たまに 答えに困る質問もあったりして。

 

 

 

でも こうして 子供達と触れ合えるのはやっぱり楽しかったなぁ245.gif

 

 

さて、今日も頑張ったなぁ・・・

 

お おなかすいてきたぁ!  よ~し もう一度 出店見てこ~っと!♪

ダメ~
ダメ~

 

 

 

と・・・思ったら、同僚のお兄さんに 止められちゃった137.gif

ジタバタ
ジタバタ

 

諦めきれなかった僕は 座り込んで駄々こねてみたけど・・・229.gif

 

結局許してもらえなかった・・・・

 

せめて あと1本 フランクフルト食べたかったなぁと、後悔した一日でした。

 

季節もすっかり 秋っぽくなってきたね~

皆も風邪ひかないように、気をつけてね!またね~

28.gif

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?