秋と言えば『献血』?  (*^。^*)

サンシャイン城間店にて(^^♪
サンシャイン城間店にて(^^♪

きちゃいましたぁ!

 

食欲の秋(--〆) 読書の秋(;一_一) 

スポーツの秋(+o+)

 

~~~~~『献血』の秋(@_@)~~~~

 

沖縄県遊技業共同組合 沖遊協青年部会 

※(@_@;)「長いなぁ」ぼそぼそ

主催にて社会貢献活動の一環として実施

しています!

 

 

ボクもお手伝いに参加(*^。^*)

 

って同僚のお姉さんに・・・(;一_一)

 

お姉さん

『ジャンボくん?献血しないの?』

 

えぇぇぇぇ~(--〆)

ボク、ワンちゃんなんで(;一_一)

 

お姉さん

『え!犬タヌキじゃなかったの?』

 

こらこら(-"-)なんのハーフじゃぁぁぁ

ってことで・・・  

 

献血はこちらですよ~(●^o^●)

 

今日献血は、61名様でしたぁ(^^♪  

 

 献血にご協力して頂いた皆様

  『あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す!』

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?