ボクもいよいよ世界へ    進出!?(●^o^●)

 

今回は、台風16号で延期になっちゃった

 

浦添市にあるキャンプキンザーフェスティバル

 

に参加してきたよ(^^♪

 

 

基地の中だけあって・・・

周りは外国人の方ばかり。当たり前か(@_@;)

あまり英語は得意ではないんだけどぉ・・・

かたこと英語と((+_+))ほぼジェスチャーで・・・

なんとなくコミュニュケーション!

ボクの笑顔は国境も超えるのだ(●^o^●)

おぉ~

 

外人さんのお子様だぁぁぁ!

 

小さくても英語ペラペラ(;一_一)

 

ってこれも当たり前!同僚のお姉さんに

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もちろんボクは広報隊長として

そのアピールに練り歩き(^^♪

ここでも、ボクは人気者~

とりあえず・・・

ジャンボ・サンシャインの楽しさをちょっとでも

伝えられたかなぁ(;一_一)

しっかり宣伝したもん!

(^◇^)

今日のボクは・・・80点!?

残り20点は・・・

キャンプキンザーの他の出店の食べ物がホントに美味しそうで(@_@;)

 

もし・・・もしも

 

この頑張りが評価されて・・・(^。^)y-.。o○

 

日米友好大使とか・・・

 

なっちゃったりして?エヘエヘエヘェ~

 と、いい気分にひたってら、、、 同僚のお姉さんに((+_+))

 お姉さん

『調子こいてるんじゃない??じゃあジャンボくん

 もっと沢山の人に愛想まけるようにしてあげる!』

               ってたくらみの笑み・・・  嫌な予感(+o+)

 と、いい気分にひたってら、、、 同僚のお姉さんに((+_+))

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?