ジャンボくん 社内PR活動

僕も載ってるポスターだよ。
僕も載ってるポスターだよ。

キャンプキンザーの記事と合わせて、久しぶりの更新で~すc7.gif

今回は、10月6日から3日間に渡って開催される那覇大綱挽まつりのご案内だよ!

僕達サンシャインは またまたゴミステーションを設置して、みんなに リサイクル活動を呼びかけるんだ!  35.gif

で・・・きっと 同じ社内の皆も 忘れてるだろうから・・・・

PR活動をして廻ってみたよ。

 

そういえば・・・僕の職場をブログに載せるのは、『初』だったね~!

ミニミニジャンボくんがお迎え
ミニミニジャンボくんがお迎え

 

ではでは・・・ごあんな~い!139.gif

 

まずは・・・

フロア入り口・・・・僕がお出迎えする事もあるけど、僕が外出している時は、ミニジャンボくんが お迎えするよ!

人事さん
人事さん

 

さぁ 中に入ってみるよ~。

ここは・・・人事さん・・・

お給料の算出や、制服の管理もたしか・・・人事さんだったね。

「あの~ ぼ・僕も実は前々から 制服着てみたいなぁって思ってたんだけど・・・」

と言うと 優しい人事課の方が貸してくれたよ。 58.gif

似合う?
似合う?

 

 

 

 

  

どう?  似合ってる?

 

同僚・・・「・・・・・・・・・・」

僕・・・「・・・・・・・・・・・・」 

 

あっ 009.gifPR忘れるとこだった・・・人事の皆さん那覇大綱挽きまつり、是非遊びにきてね~ 

 

経理さん・・
経理さん・・

 

 

さぁさぁ そして お次は・・・

 

ん~ 皆一生懸命仕事してるね~

 

電卓とにらめっこの経理さん。

電卓に挑戦
電卓に挑戦

 

 

僕は電卓苦手なんだよね・・・

 

えいっ!

 

 

ほらぁ・・・1つの数字だけが 打てないの。

沢山押しちゃうの。136.gif

記念の一枚
記念の一枚

 

・・・と、電卓計算は 優しくて面白い経理のお姉さん達に

任せて・・次行かなくちゃ!102.gif

 

 

と そこで ちょっと向こう側から319.gif 「ジャンボく~ん」と呼ばれて。

「ん?」と 見てみると、僕の事を大ファンだと言ってくれる、

僕が尊敬している『宴会部長の島袋部長』

と~っても 面白くて、僕と同じくらい、周りのみんなからの

人気者なんだよ!

 

背の高さを・・・いつも競い合ってるんだ!

と~っても仲良しの大先輩。

 

 

 

僕のデスク
僕のデスク

島袋部長との雑談もほどほどに・・・そろそろデスクに戻ろうかな。

ジャジャ~ン!

ここが 僕専用のデスク!

立派にパソコンも整備されてるんだよ。87.gif

パソコンのキーボードボタンももっと大きかったらいいのに・・・

さて、ここでちょっとオマケ

 

僕はデスクワークや広報活動の他に・・・

社内でお客様のお出迎えやご案内、お見送りなんかもしちゃうんだよ。384.gif

僕のおしごと
僕のおしごと
ハイタッチなんてしちゃったり。
ハイタッチなんてしちゃったり。

それに・・・

 

社内のみんなに 癒しや元気を与えたりしてるんだ!

 

頑張ってるでしょ?

 

きっと みんな 僕に感謝してるんだろ~な~238.gif

ふぁいと~
ふぁいと~

 

 

わぁ  いけない!196.gif

もう 17時だぁ・・・仕事しなきゃ!!

 

猛ダッシュで頑張るぞ~!

 

あっ そういえば・・・

今回の那覇大綱挽まつりの国際通りのパレードには、あの世界的な人気者、

『ミッキーマウス』も来るみたいだよ!!

う~っ 強敵だなぁ・・・

僕の人気 持ってかれそうな・・・

141.gif

みんな 僕にも声かけてよね!

 

ほいじゃ、 236.gif

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?