掘り出し物、発見~!

MP3プレーヤーGET
MP3プレーヤーGET

みんな~!このMP3プレーヤー、新品なんだけど・・・

いくらで買ったと思う???

じ・つ・は・・192.gif

たったの500円だったんだよ~!

パッケージは古くなってたけど中身は未使用、新品!

僕は買い物に来ていたおばちゃん達のパワーにも負けずGETしたのであります。       350.gif 

ん?どこでかって?知りたい?ね~知りたい?13.gif

エヘヘっ  実は・・・昨日G1店・城間店のフリーマーケットに行ってきたんだぁ!

 

今回も沢山の家族連れがいてね、僕も子供達と戯れながら、何かないかな~って

ホロホロしてたら、正に『はっけ~ん!!!』って感じで見つけたの。

他にも DVDプレーヤーとか、双眼鏡とか、腕時計まであって・・・

夏場まぶしいから、サングラスも探してて、発見したんだけど 僕の顔のサイズに合うサングラスは無かったのぉ196.gif

それでも、ちびっ子達とも沢山触れ合えたし、カキ氷も沢山食べたし・・・

足長ピエロまでいて。。ちびっ子達の人気をちょっと持ってかれちゃったけど、僕もちびっ子達と一緒に並んで 帽子に付ける風船飾り作ってもらっちゃった!

どう?風船飾りかっこいい?
どう?風船飾りかっこいい?

で、こうなりました・・・39.gif

みんなも、是非行ってみてね~!

いいもの ホントにたっくさんあるよ!

今週末の25日は牧港店、26日は水釜店。どちらも、9時~12時までの開催だよ!

それじゃ、まったね~642.gif

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?