ジャンボくん ビーチに現る!

海だぁ~~~~
海だぁ~~~~

台風11号が発生していたにもかかわらず、午前中とっても良い天気となった8月4日(土)。

サンシャイン事務所の皆さんから お誘いを受けて ビーチパーティに参加してきたよ!239.gif

総勢130名程の大規模なビーチパーティ!

美味しいお肉と、美味しいお酒で、みんなニッコニコ。21.gif

 

にしても・・・やっぱ 沖縄の海は綺麗やなぁ~

僕が 泳げるかどうかは・・・ご想像に任せるとして・・・23.gif

 

とりあえず ここでも 僕は人気ものでしたぁ51.gif

あっという間に ちびっこ達に囲まれちゃって・・・

忙しい・・忙しい・・・。

毎年 楽しみなビーチパーティ。

今度は店舗のビーチパーティにも お邪魔しちゃうぞっ!

ほんじゃ みんな88.gif

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?