ジャンボくん 富士山へ登る

いよいよだ~
いよいよだ~

今回僕は沖縄を飛び出し・・・

♪あ~たま~を く~も~の~ う~えに だぁしぃ~♪の 日本一の山、富士山へ挑戦してきました。

334.gif

僕達オータグループが 【We Love 富士山 ~富士山をきれいに~】 というイベントに協賛していて、これは僕の出番だ~!?と 出向いたのであります25.gif

感激!
感激!

 

 

 

5合目から登り始めたんだけど・・・

すでに 雲の上!何かそれだけで 感動しちゃった!439.gif

 

 

頂上目指すのも大切だけど、今回の一番の目的は、クリーンアップ活動。

皆 頑張ってゴミを拾いました。

今日の僕はおにぎりより小さい
今日の僕はおにぎりより小さい

 

 

休憩時間には、体を冷やさないように暖を取りながら 腹ごしらえ。

登山途中のおにぎりは最高に美味しかったよ!008.gif

 

 

 

 

 

タイムオーバーで、残念ながら8合目で折り返し・・・

富士山と並ぶ 宝永山の山頂で撮影しました。

まだまだ元気
まだまだ元気

 

 

そして・・・下山・・・

最後まで 皆 元気に、お互いに「あと少しだよ。頑張ろう~」と声掛け合って、一歩一歩前進。

 

ゴミ とったど~!
ゴミ とったど~!

最後は、皆が拾ったゴミを手にガッツポーズ!!

 

頂上には行けなかったけど、自然の偉大さ、迫力に感激した今回。

 

まだまだ 余裕だった僕は、次は絶対に頂上に行くぞ~と、心に誓ったのでした。204.gif

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?