地域を綺麗に!

ポート・おもろの皆と1枚
ポート・おもろの皆と1枚

13.gif

学生の皆は、夏休みも始まったね~!羨ましい~!

 

昨日7月22日 日曜日、僕はおもろ店、ポートアイランド店、壺川店、開南店が、「地域を綺麗にしよう」と、近隣清掃をする話を聞きつけて、御手伝いに出向いてきました。

せっせとゴミ拾い
せっせとゴミ拾い

おもろ店から、ポート店までの道のりと、壺川店から開南店までの道のりの2コース!

普段あまり気にしていなかったけど、意外にゴミがいっぱい落ちていて、ちょっと残念な気持になっちゃった632.gif

花壇にゴミが多いなぁ
花壇にゴミが多いなぁ

壺川コースの途中で、少年野球チームのお掃除隊とも出会って・・・

ムムっ  ライバル出現かぁ?

251.gif

なんて思ったけど、御互い頑張りましょう~と、励ましあいました。

他にも沢山の人たちが自分達の街を綺麗にしようと思ってるって事だね。

笑顔で活動!
笑顔で活動!

 

と~っても 暑くて、毛むくじゃらの僕は、舌をはぁはぁ出しながら 正直きつかったけど・・・7.gif

スタッフの皆が笑顔で頑張ってて、僕も負けてられない!って負けん気根性で頑張ったよ!凄い?image4646005.gif

これからも 「地域を綺麗に!」の輪を広めて行きたいな~。

 

まずは、一人一人が、道にゴミを捨てないよう 心がけようね。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?