ボクの誕生会★                   サンシャイン小禄店

サンシャイン小禄店(^u^)
サンシャイン小禄店(^u^)
一日店長かんばりましたぁ
一日店長かんばりましたぁ

7月7日と言えば!

七夕(^u^)だけど 

ボクの誕生日でしたぁ~

 

ジャンボ・サンシャイングループ全店舗

             でボクの誕生日

 

お客様とスタッフがお祝いして

        くれたんだぁ(●^o^●)

 

ボクも一日店長として、全店舗へ出動!

 

ケーキもおいしく食べちゃいましたぁぁぁぁ~

「より大きくなっちゃうかも・・・(--〆)」

ハッピーバースディー中★
ハッピーバースディー中★

サンシャイン小禄店

スタッフさんは、仮装してくれたり

(*^_^*)フェイス「顔」ペイント

したりと、工夫した演出!

 

 ってかぁ、、、

 写真の遠近法で見ても、ボクって

 おっきいんすね(;一_一)

 

ボクのフェイスが~
ボクのフェイスが~

 

 

 

 おぉぉぉぉ((+_+))

 

 

 ボクの顔がぁぁぁぁ

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?