ジャンボくんペーパークラフト作り方

大きなボク&小さなボク
大きなボク&小さなボク

(*^_^*)みなさまボクのブログ

             を見てくれて

               ありがとうございます<m(__)m>

 

     『ボクのペーパークラフトをいっしょに作ろう!』

①完成イメージ『正面だよん』
①完成イメージ『正面だよん』
②完成イメージ『後ろだよん』
②完成イメージ『後ろだよん』
③完成イメージ『横だよん』
③完成イメージ『横だよん』

ってことで、、、

  先に完成イメージがわかったところで~

              レッツ作成っす(●^o^●)

 

まずは、、、

準備する物 3つだよん

  

  1:新聞に折り込みされたぁぁぁ

    『チラシ』 → これがないとはじまらないぞぉぉぉ!

 

  2:『ハサミ』 →  手を切らないように注意してね(;一_一)

 

  3:『のり』  → できたらステックタイプ もしくは 米粒?

           くわしくは、おばあちゃんに聞いてね(^◇^)

 

道具:どうぐ:ドウグ:dougu
道具:どうぐ:ドウグ:dougu

↓いよいよ作るよん(*^_^*)

作成スタート!
作成スタート!

今回作ってくれるお兄さんは、、、

ジャンボG1店『詳しくは店舗情報に』

のイケメン上門主任に お・て・つ・だ・い してもらいましたぁ

 

恥ずかしがり屋さんなので、、、

フェイスは、、、(;一_一)ヒミツ!

会いたいなら・・・(^^♪

 

 

 

<注意するところは、、、>

 

ミドリ・緑・ミドリ・緑 の線は、

ハサミでカット(^^♪

ポイント①

 ボウシになる部分の中を切るには、、、

 半分に折ってチョッキンするといい感じで切れるから~

 

 ※折るところは文字のところに注目( 一一)

  

とにかく指を切らないように

カットだぁぁぁ!

ガ・ン・バ・レ(*^_^*)

 

ここでポイント②

 左← ← ←写真のような場所も

 切りこみが入るとこがあるからね!

 

カットが終わったらぁぁぁ(●^o^●)

 

点・てんてん・点・テンテン の線は、

指で内側に山折りだよん!

 折りが終わったら

 

 ボクの大きな頭に集中している

 

 白いのりしろに ノリノリして

 

 くっつけて、ボウシをかぶせて

 

 組立完成だよん!

みんなは?

上手にできたかな???(●^o^●)

 

あ!

 

・もし失敗しちゃった((+_+))

・完成したよん(^◇^)

・ジャンボくんにお願い(^u^)

 

などご意見は、ボクのページ『お問い合わせ』までメールしてね!

 

たくさんのメールをお待ちしています<m(__)m>

 

あぁぁぁぁ~

7月7日は、ボクの誕生日だからぁぁぁ~

みんな お・ぼ・え・て・ね!

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?