第5回ネットTV新体験王様が行く!お手伝い!

こんばんわ~!僕ジャンボくんです。こないだやっと梅雨が明けたね。でもとても暑いよ~。みんなもだいじょうぶ!日射病には気をつけて水分をとってね。

これからもっと暑くなるけど、僕は、宣伝隊長だから頑張りま~す。(^^♪

きのうは、国道58号線を那覇から嘉手納町に向かって行くと緑の屋根のきれいなサンシャイン水釜店のお手伝いをしたんだ。ジャンボサンシャイングループ5店舗目の分煙店舗にリニュアルしたんだよ。王様とありささん、そしてスタッフの吉盛さん、紺野さん、又吉さん、お手伝いありがとう御座いました。

<m(__)m> 

お店の中はとてもきれいで、空気がとてもきれいでしたよ。是非、みんなも行ってみてね。その映像は、今週の6/29(金)19時のYoutubeを観てね!!

まったね~!

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?