ナイス!?仕事っぷり!? エイサーナイトにて。

エイサーナイト開会式
エイサーナイト開会式

こんにちは。58.gif

6月13日、あいにくの雨だったけど、『第57回、全島エイサーまつり』のプレイベント、『全島エイサーナイト』の開幕式がありました。

 

今年も僕達 ジャンボ・サンシャイングループは、協賛する事になって、広報隊長として出かけてきたんだよ!

開会式では、全島エイサーのエイ坊と、サーちゃんともご対面。

ちょっと緊張したけど、しっかりアピールしなくちゃ!と、愛想?いやいや笑顔を

振りまいてきました。

司会は、DJもーりーさんと、ライカム まぁみぃさん。

まぁみぃさんとは、先月那覇ハーリーでもご一緒して、僕の事覚えていてくれてたんだぁ245.gif

で、僕の鼻を触ると、運気がUPするって まぁみぃさんが紹介しちゃったもんだから、沢山の人に鼻触られまくりでした。。。ヒリヒリ。。。

50.gif

鼻赤くなってなかったかな~?

 

 

青年団のエイサーも勇ましかったし、僕もチムドンドンしちゃった!

 

 

 

 

105.gif

 

 

ゴミステーション前ではしっかり クリーンアップ活動を呼びかけたし、我ながらなかなかの仕事っぷりでしょ! 

誰か 褒めて~!!55.gif

 

これから8月下旬まで、土日を中心に、エイサーナイトが開催されるよ!

皆、一度足を運んでみてね。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?