ネットTV「新体験王様が行く!」お手伝い その5

ポートアイランド店
ポートアイランド店

きのうは、ネットTV「新体験王様が行く!」のお手伝いで、”とまりん”の向いのポートアイランド店で収録のお手伝いでした!ポートアイランド店は、き”快適な店舗”として、リニュアルしたんだよ!知ってた!?

それから、アシスタントのゆうこさんがお休みなので、ピンチヒッターとして、ありささんが初登場です。

 

スタッフの稲福さん、仲村さん、一番ケ瀬(イチバカセ)さんどうもありがとう!

今回は誰が勝ったのか?ガチンコ勝負の結果は、6/15(金)19:00にyouitubeで是非、見てね! youtube検索 「新体験 王様が行く!」

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?