キングス優勝!  おめでと~~~!

みんな、もう とっくに知っていると思うけど・・・

僕も、ジャンボ・サンシャインのスタッフも、もちろん沖縄県民みんなが応援してきた

「琉球ゴールデンキングス」が、この度、見事 優勝を果たしました~

僕も 有明コロシアムで精一杯応援。

さすがのファイナル戦で、終始ハラハラ・ドキドキの展開でした。

でも、「最後まで諦めない」姿勢と、「粘り」を魅せたキングス。

結成5年目の節目の年に、チャンピオンに返り咲きました!

 

有明では、同じキングスを応援している人達と 御互いにハイタッチしたり、泊まったホテルの駅前では、キングスユニフォームのお客様とばったり逢って、「GO!GO!キングス!!」言い合ったり・・・とっても楽しかったよ。

うちな~んちゅって やっぱりあったかいなぁ・・・・

そして・・・勝利の余韻そのままに・・・つい先日、ナント!琉球キングスの木村社長をはじめ、小菅選手・並里選手・スニード選手が、優勝報告の挨拶に来てくれたんだよ!

試合と同じくらい、ドキドキしちゃった。

僕も大きいなぁって 良く言われるけど、やっぱりバスケット選手って大きい!

どの選手も 気さくに サインや撮影に応じてくださって、もう皆、大感激!

僕もけっこう 人気者を自覚してたんだけど・・・写真撮影の時「ちょっと、ジャンボくん、邪魔」ってまで言われ・・・くそぉ・・・もっと 人気者になれるように頑張るぞぉ!と 一人心で誓いました。

 

何はともあれ、沢山の勇気と、感動と、諦めない心を感じさせてくれた 琉球ゴールデンキングス。

本当に優勝、おめでとうございます!

ジャンボ・サンシャイングループは、今後も精一杯応援していきます!!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?