速報!!あの第64代横綱曙太郎さんが・・・。

5/28(月)~5/31(木)4日間
5/28(月)~5/31(木)4日間

おはようございま~す!

速報だよ。今、ジャンボ・サンシャイングループの誕生7周年を記念して、全21店舗で、楽しいことを色々やっているよ!そのメイン企画がいよいよ始まるから案内しま~す! 5/28日(月)から5/31(木)4日間連続で第64代横綱の曙太郎さんが、全店舗にやってくるよ~!

続きをみてね~。

 

僕もはやく会いたいな~!僕よりもずっと大きいだろうな。ワイルドかな~。

僕は、サインをもらって、それから一緒に写真ととって、握手もしたいな~!

詳細の予定は、ここをみてね! お店で会おうね。またね、バイバ~イ!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?