僕にも ネイルのチャンス到来!!(^0^)

ある日の事・・・店舗から「ちょっと面白い事やるから、ジャンボくんも見においでよ~」って連絡貰ったんだ!

場所は・・・サンシャイン泡瀬店。

店内で 綺麗なお姉さんが 爪にネイルしてくれるみたい!!

僕 初体験^^ ドキドキ・・・

すでに沢山の方が並んでいたから、

さっそく僕も ちゃんと順番待ち。

 

でも・・・イスに座ったら、お姉さんに驚かれちゃった!!

「えっと・・・この手にはちょっと・・・無理ですね・・ごめんなさい(*-*)

 

 

悲しい~(T-T)

がっくし・・・・

僕もお洒落になりたかったのに・・・

今回は残念だったけど・・・・

泡瀬店のお客様には、とっても喜んで貰えたみたいだし、広報隊長の僕としては、満足!かな^^

 

協力してくださった ネイリストの皆さん、ありがとうございました。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?