ん~!いい香り (^0^)

暑くなってきたこれからの季節・・・毛むくじゃらの僕は とっても匂いには気を使っているんだ!

汗臭くて女の子にもてなくなるの嫌だしね・・・(照れ)

で・・香水ほどきつい匂いでなくて、自然な香りのボディミストを探していたら、

今アメリカ全土で話題の「ヴィクトリアシークレット」っての見付けたの!

沖縄で輸入される様になったのは、つい最近。

だから どこに行ってもなかなか売ってないんだよ!

 

でもね、やっぱり いい物は沢山の人に知って貰いたいし、使って貰いたいから、僕頑張っちゃいましたv(^^)v

なんとか ルートを見つけて、ジャンボ・サンシャインの12店舗で取り扱う事に成功したんだよ!!

香水・・・と言っても、この商品は男女兼用!

15種類も 匂いがあるから、あなた好み、恋人好み?の香りがきっと見つかるはず!

それに、加湿器に数滴垂らしたり アロマオイル代わりに使うと、お部屋の中もほんのりと いい香りが漂うんだって!

 

これからの季節、是非 試してみてね!!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?